数日前のエモミュ☆
3号車の日ですがリョウガ情報がなかったので可愛いコチラを貼ってみた。笑


マイナタリー☆














トレタリ☆


タクヤインスタ☆

シューヤインスタ☆

アロハインスタ☆





















世界野生生物の日!
wwfjapan☆


読売新聞和歌山支局☆


アドベンチャーワールド☆


朝はインスタで見てましたが↓↓

女雛の耳を食べだしたぽんぽこ楓浜♡
小さい頃の写真を見てせくださったあと楓浜を写すと男雛が落ちてた。笑↓↓
おちりも可愛い♡
より好みをせず何でもよく食べる楓浜は97キロになったそうです(*´艸`*)


ZOOMO☆
最近良く間違っているようですが…
私は2頭が一緒に居ないとタフとニーナの見分けはつきません_|\○_


宇都宮動物園☆
このあともずっと顔の動きがシンクロする♡

日本平動物園☆
朝から元気に泳ぐバニラとそれを見つめるロッシー♡

池田動物園☆




昨夜の徳山動物園☆
ご飯全部食べたのかな♪偉いね♡

ノースサファリサッポロ☆

 


ノースサファリサッポロ☆YouTube



釧路市動物園協会☆

 


旭山動物園東門☆
むちむちオリトファミリー床暖に集合♡





ブログネタ☆

今年のお願い事

 

 毎年同じお願いですが。

毎日笑顔で健康に過ごせますように。

老後資金がみるみる貯まりますように。笑

*。٩(ˊᗜˋ*)و*

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する