超チューバー☆




オフィシャル☆





夢8☆
↓↓
↓↓



ちょうらじ☆



DAN!DAN!EBiDAN!☆



JUNON☆
↓↓



















ZOOMO☆
右から飛び出てきた!!笑


神戸市立王子動物園☆


安佐動物公園☆
駆け寄ってきてピョーンと一飛び♡

釧路市動物園☆


ミルクが亡くなって1年…
ということは風が亡くなって1年。
天王寺動物園☆
どちらもまだまだ若かったのに( ;∀;)
そんな今日はまた驚くことが↓↓

北海道新聞デジタル☆
大谷翔平選手の結婚より地震より驚きました!σ(・・*)アタシ
クレイくんはクレイちゃん?
動物は特にパンダの性別間違いなんてあるあると先日書きましたが!やはりありますよね…

円山動物園☆



クレイとイトちゃん仲良くなってきてるように見えるのにお別れなんですね( ;∀;)ザンネン
思うところは多々ありますが…
クレイが大好きな飼育ママの元に帰れるならそれは幸せなのかもしれません。イトちゃんは寂しい思いをするかもしれないけど…
この先どんなことがあってもクレイもイトちゃんも幸せに過ごせますように(。•ㅅ•。)♡



愛媛県立とべ動物園☆





HTB NEWS☆






今日は爆弾低気圧からの気圧急上昇で
V字の底のときに恐ろしい頭痛におそわれゴロゴロしてました。←ゴロゴロは割といつも。
まだまだ上昇中ですので皆様もお気をつけください(*ᵕ ᵕ)⁾⁾