テレ東公式☆



ハルインスタライブ☆
特典のポーチをジップロックというハル。笑
アーカイブあがってます!

スタダチャンネル☆

 

マイナタリー☆









エモミュ☆



~中略~

~中略~





昨夜の幻冬舎BOOKS☆

予約スタートして数時間で!!凄い…



オフィシャル☆





シノビー☆


TVer☆
















アドベンチャーワールド☆YouTube


アドベンチャーワールド☆
らうちゃんはピンクのハート氷
結ちゃんは水色のハート氷
彩ちゃんは白い?ハート氷
楓ちゃんはオレンジのハート氷
↓↓このあと楓ちゃんがどうなったか…わかる気がしますが(笑)X動画でわかります。
↓↓

 

ZOOMO☆

お外で寛げるようになって良かったね♪

八木山動物公園☆
コチラはツバサくん↑↑昨日貼ったのがアオバくん…やはり見分けはつかない(・・;)

那須サファリパーク☆
ほっぺ?ぷくぷく可愛い♡

いしかわ動物園☆

 


浜松市動物園☆
国内最高齢リーベさんはいくつになっても可愛い♡

昨夜の富士サファリパーク☆
↑↑この仔はリキっぽい!と拡大写真確認↓↓
やっぱりリキ♡ザリちゃんにソックリ。
新しい環境には慣れたかな?
お引っ越ししてもう1年!早い…
どうかまたリキの様子をアップしてくださいますよう飼育スタッフの皆さまお忙しいと思いますがよろしくお願いします_|\○_
昨年の旭山動物園記事↓↓


のんほいパーク☆
アースはリキの甥。似てるかな?

福山市立動物園☆
頑張れアビくん(*´∀`*)尸"オチリカワイイ

到津の森公園☆
いつも仲良しリアンくんとライちゃん♡

釧路市動物園☆ナージャ♡
リキの姉。ナージャはパパ似♪


ノースサファリサッポロ☆ティガー