柏木悠カレンダー☆



ハルインスタ☆


オフィシャル☆


予約スタートでアクセス困難な時間もあったようですが(・・;)今はどうかな?

㊗カイカイ♡ドラマ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

お疲れさまでした(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
今回もSNSでレポを見ましたが面白すぎる。笑
そしていつも思う。1言えば10理解し合うふたりの感じ!まわり置いてきぼり感ꉂꉂ(˃▿˂๑)サイコウ



↓↓

どんぶり食べてるところから見ました(・・;)




トレタリ☆次回予告

https://youtu.be/IO0LCApTa4M?si=nvGNT1u63ara5eQh 



FOD☆

トレタリ面白かったな。笑
次回はもっと面白そう((o(´∀`)o))ワクワク



DAN!DAN!EBiDAN!☆



マイナタリー☆










an・anにせぶいれ♪(⑦タカシ⑪シューヤ)






















昨日の八木山動物公園☆アオバくん

調べてみたところ2020/2/12うまれ!
Happy 4th Birthday♡まだまだこどもだからツバサくんより動きがヤンチャなのかな(・・?


過去の多摩動物公園☆

可愛い四つ仔♡誰が誰だかわかりませんが(・・;)ダイ・フク・ナナ・ミキ↓↓
ズーラシアのフクくん・多摩のナナちゃん・ミキちゃんHappy 17th Birthday☆
(ダイくんはお引越先にて5歳で他界)


ズーラシア☆

大きくなっても可愛いフクくん☆

神戸市立王子動物園☆

アドベンチャーワールド☆

↓↓

愛媛県立とべ動物園☆
かんちゃんかんしょく(*´艸`*)

福岡市動物園☆

ルナちゃんHappy 15th Birthday☆

ノースサファリサッポロ☆

アンジーママとアポロとルーナ♡

昨夜の旭山動物園☆

↓↓

 床暖はイオちゃんが独り占めかな?笑


↓↓

https://twitter.com/asahiyamazoo1/status/1757025975051948401?t=lQ2rUnR1p4RlBpRSsmOkVw&s=19 

 レイは木登りも壁登りも得意(≧∇≦)b



旭山動物園東門☆

暖かい朝…こちらで3度は寒いけど氷点下の旭川では暖かいんだろうな(*´ ꒳ `*)











パンダ届きました!!

ありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
毎日少しずつ大切にチョコを頂いております♡







アメブロからの手紙!?

 ありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 一番最初は…ブーシュカ!

今はなきゲーム( ;∀;)

まだ娘が小学生だったから十数年前!

最初のアカウントはもうないけど。

れからいくつもアカウントを作り…

楽しく更新しております。




 


 

Amebaからの手紙を受け取る