DAN!DAN!EBiDAN!☆推しカメラ

佐野くんのお隣カイカイもたくさん映ってる♪




オフィシャル☆

柏木悠カレンダー☆
カウントダウン戻った。笑


















岩手サファリパーク☆
↓↓

 可愛い2頭♡


八木山動物公園☆
二足歩行♪♪
↓↓

 ツバサくんとアオバくんの見分けはつきませんが(・・;)アオバくんの動きが大好きです!竹筒がヌンチャクに見える。


野毛山動物園☆
ラージャーHappy 16th Birthday♡
可愛いラージャーの写真たくさんお待ちしてます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

日本平動物園☆
バニラちゃんHappy 15th Birthday♡


旭山動物園×おびひろ動物園☆コラボインライ


旭山動物園インスタLIVE☆雪あかりの動物園
みーんな可愛いけど…個人的好みでオリトファミリーのみ貼らせていただこう(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
↑↑お鼻ドアップはこの仔↓↓
オリト♡眠そうながら園長たちの話を聞いてるみたい!賢い
フウレイ↑↑と↓↓イオちゃんは二部屋を行ったり来たり♪♪
最後に園長たちをお見送りしてくれたのは↓↓フウちゃん♡

オリトファミリーをたくさん映してくださりつつ普段の様子や今日の帰宅がオリトより娘達が早かった話などたくさん教えてくださりありがとうございました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
アーカイブあったらリピします♡


昨夜の旭山動物園☆
↓↓
手前がザリちゃん・奥がメイちゃん♡
私は目の上の模様で見分けます。