オフィシャル☆


タクちゃん!
ユーキさん!



柏木悠カレンダー☆



SUPERSTAR EBiDAN公式☆



















NHKニュース☆ピース
↓↓

 ピースのママ・バリーバさんがまだお元気そうなのでピースもまだまだと思っちゃってたな…



岩手サファリパーク☆



ZOOMO☆

宇都宮動物園☆

へそ天アース♡猫科はアースってお名前の仔多いな


のんほいパーク☆アース

↓↓詳細





アドベンチャーワールド☆
時々食べてるよね。笑

神戸市立王子動物園☆


↓↓詳細


ユキヒョウもホッキョクグマも絶滅危惧種を絶滅させないためにはお引っ越しも忙しいですね…


福山市立動物園☆
アヅミちゃん可愛い♡
アビくんが遠くから見つめてるのは…前にパンチされたとか?何かあるのかな??ゆっくりでももっと仲良くなれますように。


福岡市動物園☆ヒューイ


NPO法人釧路市動物園協会☆


旭山動物園東門☆
優しいオリトパパがフウちゃんを毛づくろい↑
↑↑イオママとレイちゃんはぬくぬくかな♪
やはり今日もフウちゃんは床暖で寛げなかったんだね…頭上の屋根が怖いのかな。


旭山動物園☆
↓↓

 お顔は見えませんが…パパにジャレついてるのはレイでしょうね。笑

↓↓

 この積雪は何十cmなんでしょうか??