オフィシャル☆
お知らせが急すぎて朝から慌てました。笑

お疲れさまでした。朝から生歌最高でした♪
リアルタイムチェックもしつつ見てましたが。
良し悪し色々なコメントがありましたがたくさんの方に見てもらえてたようで嬉しかったです( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


↓↓詳細





バンク・バン・レッスン☆



Moja PROJECT☆




夢8☆



昨夜のカイインスタ☆
カイカイボーカル好きすぎる件。笑


トレタリ☆


フジテレビ「サスティな!」☆

 

ちょうらじ☆②③⑤



柏木悠カレンダー☆

















アドベンチャーワールド☆
結浜

ZOOMO☆
↓↓

 

上野動物園☆


日本平動物園☆



釧路市動物園☆ココア

円山動物園☆イトちゃん♡
↓↓

 どのイトちゃんも可愛すぎてスクショが止まりません!!笑。コチラはあくび中↓↓

動画をありがとうございます_|\○_

2/1 旭山動物園☆
↓↓
もりもり食べてむちむちボディを維持してね♡