超チューバー☆
↓↓



オフィシャル☆
↓↓詳細




リョウガノス。☆



ご興味ある方はぜひXのリョウガノス。で投票してみてください♪♪





リョウガインスタ☆

↑↓アイコン⑦→⑧に変わってる?笑

タカシインスタ☆
(º ロ º๑)

ちょうたび☆



DAN!DAN!EBiDAN!☆



マイナタリー☆

























CRI日本語☆
2020年生まれの双子のパンダ和花ちゃん和叶(和葉)くん。姉弟と思われていましたがどちらも雌で双子の姉妹だったようですΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
生まれてから3年半男の子に間違われてた…
パンダの性別間違いはよくある。
最初に雄雌として神戸に来たタンタンとコウコウはどちらも雌だったし…楓浜も生まれたときは男の子と公表されてた。笑


アドベンチャーワールド☆
↓↓詳細





千葉市動物公園☆

徳山動物園☆


大牟田市動物園☆ポンちゃん


円山動物園☆



釧路市動物園☆

旭山動物園東門☆








お祝いありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
もうすでに離れられなくなってる。笑