オフィシャル☆
19時過ぎてからスタート!
ひとりなのでお弁当食べつつ質問に答えてくれてます↓↓




トレタリ☆


マイナタリー☆





フジテレビュー☆


夢8☆
↓↓詳細







リョウガインスタ☆
今回が一番長文?笑

一昨日のシューヤインスタ☆


柏木悠カレンダー☆動画

 



















福山市立動物園☆
↓↓

 本当に雄のアムールトラのお尻はモフモフ可愛いね♡


ノースサファリサッポロ☆



NPO法人釧路市動物園協会☆

旭山動物園☆
↓↓

 

相変わらずの氷点下だったようですが昨日よりは暖かったのかな?オリトが居る♪♪







しいたけ占い☆

プラプラしてたら発見した↑↑笑





我が家のどうでもいいこと。笑
最近はめっきりイライラすることもなくのほほんと暮らしていましたが…数日前からちょっとしたことにイラッとすることが数回あり…口から負の気が漏れ出てるのでこれは良くない!となぜ急にイラッとがやってきたのか考えてみたけど思い当たる節なし🤔
あっ口内炎がどんどん増えて悪化して痛いからかも?よく見ると下唇の下腫れてる(・・;)
とりあえず笑って過ごそうꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

今朝は大寒卵をゲットすべく某スーパーへ。今年の大寒は1/20。一年で一番寒いとされる大寒に産まれた卵を食べると健康にも金運にも良い聞き買ってきた♪♪↓↓日付だけ。笑
毎年予約されてる方も多いとか!?
縁起物ならこれから毎年気にして買い物しようφ(❐_❐✧メモメモ
コチラは↓↓大寒卵のついで??に買ったコラボドーナツ♡
口内炎痛いけど夜食にしよう((o(´∀`)o))ワクワク

今日午前中の空♪
空色のキャンバスに白い絵の具を擦ったみたいな雲。もう少し前にはリュウが泳いでるみたいだったのに運転中で撮れず残念。