オフィシャル☆

↓↓詳細






マイナタリー☆
↓↓詳細


GIANNA BOYFRIEND☆
↓↓

 


サブスク不倫☆オフショ



デブラブ☆



カイインスタ☆


むらちゃん☆
((o(´∀`)o))ワクワク


ちょうらじ☆⑦⑪⑫























アドベンチャーワールド☆
↓↓詳細





神戸市立王子動物園☆


ZOOMO☆
凛々しく美しい♡ニーナも見てるかな?

ノースサファリサッポロ☆
↓↓

YouTube☆



旭山動物園☆
↓↓

 今日は少し暖かかったのかな?

オリト寒さに負けず頑張って(*´∀`*)尸"

















我が家のどうでもいいこと。笑
昨日お菓子の袋をはさみの根本でチョキチョキやっていて最後チョキンとしたところ根本で袋刃先で自分の指を切ったσ(・・*)ワタシ←ポンコツ
血が出るほどでもないのに地味に痛い。

そして昨日洗濯したけどなかなか乾かないプーさん。←娘の抱き枕(・・;)笑
今日は雨なので室内干し↓↓綺麗になった♪