オフィシャル☆


↓↓Twitter動画

 お誕生日イベント的な??

確かにコロナ前に行った大阪は青ペンラ多かったけども~~





夢8☆

なぜに夢8写真にはカイカイおらぬ!?





B9お留守番組なので実際には見てませんが!!
何やら昨日のB9レポを見ているととんでもないドッキリが!?
コチラの発表の際にあったとか??↓↓
リョウガインスタ☆

タカシインスタ☆
タカシも書いてくれてますが↑↑各々フォローもあったようですが。
過去数回『大切なお知らせ』にひっくり返るような思いをして若干トラウマになっております。笑←今となっては笑っていますが。
今回はリョウガさんの冗談?ドッキリ?をインスタで謝罪もしてくれているようなので怒らず笑っていきましょうꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑←リョウガさん偉い人に怒られてないかな?
良いお知らせで何よりでした♡




組長☆



みなしょー2☆


シンくん初乗車?㊗お誘いですか?↑↑笑
あすかくんHappy Birthday☆
















福山市立動物園☆
可愛いおちり♡


いしかわ動物園☆
赤ちゃんのジャンプ力も凄くなってる!!皆様要チェックでございます♪


名古屋市東山動植物園☆
扇風機つけてもらって涼しくなったね♪
サンくんも涼みに来るかな((o(´∀`)o))ワクワク


のんほいパーク☆


旭山動物園☆
↓↓Twitter動画
イオママと右隣りのフウちゃん。後ろはイトちゃんレイちゃんの仲良しプロレス♡