電車遅延もあるようですが…暴風の中これから帰宅される方はお気をつけてクローバー




3/1 オフィシャル☆
3/2 

行かれる方は楽しんで♪レポ待ち組。


EXITV☆




岩手ビッグブルズ☆
↓↓Twitter動画


タクヤインスタ☆
リョウガさんのお顔笑い泣き笑い泣き
タクちゃんありがとうございます♪










上野動物園☆東京ズーネット



シャオシャオ・レイレイの親離れ…
アドベンチャーワールドの楓浜は508日で親離れだったのでシャオくんレイちゃんはかなり長い時間ママと一緒に居られたように感じます。
頑張って(*´∀`*)尸"



神戸市立王子動物園☆




アドベンチャーワールド☆



3/1 福山市立動物園☆

 https://twitter.com/FukuyamaZoo/status/1630904262317441027?t=B0NsMaHYsUQwf0BiqEqaHQ&s=19 

ピンちゃん♡



旭山動物園☆




Live Zoo In あさひやま☆

オリトカッコイイ♡
でも娘を転がさぬよう気をつけて(・・;)



onezoo☆旭山動物園



STV NEWS☆



釧路市動物園☆


ホッキョクグマさんに最初に興味を持ったのは
数年前のキロルとミルクの同居動画からでした♡←有名なピースを知るのもグレートマザーララを知るのもその後のこと(・・;)
同居のタイミングってどんな動物でもとても難しいんですよね…愛情を持って育ててた飼育スタッフの皆様はもっと辛いと思います。
若くして亡くなるのは本当に残念です。
ミルク…どうか安らかに。
そして今後このようなことが起きませんように。






 

 全てに感謝しつつ毎日のんびり暮らしておりますが。ここに書くからにはまず!

こちらにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます♡

知りたいことが何ひとつ書いてない!ということもあるかもしれませんが(・・;)笑

どなたかのお役に立てることがどこかに書いてあればいいなと思っています。