昨日の夢8☆


時間がかかると書いてあったので気長に待とう~と思っていたら夜中アップされてた!!早くてビックリ。笑
↑↑こちらFC限定なのでアップされた~という表面的スクショ。ここでは見れません┏○))


見た感想は…(´ーωー`)ウーム

新メンバーがもっと自己主張してもよいのかな?と。しにくいのかな?笑

意見が通る通らないは別としてきちんと自分の想いや気持ちを伝えられてるといいなと思いました。最終的には色々折り合いを付けなくてはならないと思いますが話し合い開始のこの段階で我慢してしまうのは違うような?

我慢させてしまうのも違うような?


駄菓子歌詞太陽!!(←ダカシカシタカシ)

なんでレポはあんなに荒れていたのか(・・?

ユーキ&タカシのブログも読みました。

やでちゃんはあまり気に病まないでね☆

きっとタカシの気持ちは多くの8号車に伝わってますよ。






カイインスタ☆



私はキラリに入ってないので見れません。

前半Twitterで!とありますがペリスコープがよくわからないのでやめました。笑

カイカイごめんね(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

…と思っていたらオフィシャルさんであがってた( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦*↓↓



オフィシャル☆

↓↓

https://fanicon.net/fanilive/4466/1075150/ccdbb453ed523bf 

↓↓


可愛いスタンプがあるのかしら??笑





古家正亭のKスタ学園☆















onezoo_official☆


まだ生まれて二十日位なのに歩く姿もありしっかり成長してて凄い!!

次はイオちゃんと一緒の姿が見れるかな??





アドベンチャーワールド☆

3月に生まれたチーターの三つ子☆
どんどん大きくなってる♪♪
2枚目ドアップ↑↑カメラ好きな仔が居るんだね。笑



拾い画┏○))ペコッ

昨日に引き続きデッカイおにぎり第二弾!笑
中国パンダの「七仔」
アルビノなのかな??



ブログネタ☆

私の幸せな時間

 

 常に幸せだな~(´  `*)と

思って生きておりますが。笑


可愛い動物動画を見たり推し動画を見たり

美味しい!とご飯を食べる娘の顔を見たり

好きなものにふれてる時間はさらに幸せです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する