今日もレポ待ち((o(´∀`)o))ワクワク

そして明日朝のWS要チェック!!

↓↓

めざましテレビ☆






昨夜のマイナタリー♪









オフィシャル☆
↓↓Twitter動画

 






昨日娘に買ってきてもらった写真に9人ver.あり



みなしょー☆



NYLON☆




アドベンチャーワールド☆
↓↓動画


先月の良浜の夏休みに引き続き夏休み中の永明さん。元気にゆっくり休めてそうで安心しました。








我が家のどうでもいいこと☆笑

今日のエビライでNo More Cryやってんの!?絶対見たい…

今回のエビライ1日目超特急名義大当たりで私名義・娘名義・お友達名義がアリーナ。また別で行くお友達もアリーナ席でなくても超特急名義で当たるという快挙(〃∇〃ノノ゙パチパチパチパチ←私はお留守番でしたが。笑
チケットハズレた他G推しのお友達とみんなで仲良く乗車してました。
昨日娘的にはモヤモヤするところもあったようですがやはり最後の超特急は見て結局楽しいと帰ってきました。
そしてまーくんのキラリに入ってました。笑
配信高すぎて諦めてたけど…今日の分見たいな。迷うな。