アイドルになりたい

seaさんの大冒険!ふたたび。


劇団四季が大好きで。

ミュージカルに出たい!と言っているseaさん。


地元ではなかなかそのような機会はなく

でも都会では日常的に

障がいの有無に関係なくみんなでダンスをしたり

舞台を作り上げたり

長年取り組んでこられてきた

団体があることを偶然知りました。

それがホットジェネレーション



seaさんも参加出来たらいいのに、、、

でも毎週末上京は無理だし、、、と諦めそうになっていた時に


ホットジェネレーションの若手の皆さんで作る

and8linkのプロジェクト

「NEXT DREAMERS first」

の募集に出会いました。


そして、、、

昨年夏に

その夢をひとつ叶えました。


思いきってエントリーし、

地方に住みつつも

オンラインでレッスンを受けられるようにしていただくなど

参加できる状況を整えてくださり

できる限りの練習をしました。

(でもリアルレッスンに参加しているみなさんには到底及びません)


生まれて初めて

ミュージカルの舞台に挑戦。

ほんの少しですが

ホットジェネレーションのメンバーの皆さんと一緒に

歌って踊って。


みんなとダンスすること

舞台の上でパフォーマンスすること。

スポットライト

とっても刺激的で

seaさん目をキラキラさせて

楽しんできました。


昨夏のstory 6の衣装です😊

学園モノのお話でseaさんが大好きな「アイカツ!」に出てくるようなダンスを踊りました。


そして。

2度目のチャンスがやってきました。


今回、4月3日と4日にその舞台が再演されます。







seaさんもこちらの

「NEXT DREAMERS second」に出演します。


2度目の舞台出演。

今回もホットジェネレーションの皆さんとともに

歌って踊って。

出番が増えて、story 2と4と6に出ます。

ダンスも前回の2曲から今回は4曲に増えます。





前回以上に元気に。

大きな声で歌えるといいな。

みんなのダンスにスピードに

ついていけるといいな。


↑seaさんが普段地元で参加しているダンスグループよりも振り付けが高度で本格的!

でもプロの先生が丁寧に教えてくださいます。

seaさんもそれについていけるよう自主練中です。


そのために。

あとわずかな期間ではありますが

寸暇を惜しんで、動画を見ながら歌ったり踊ったり

動きを確認したり。

ここでできることんがんばっています。


昨夏初めてミュージカルの舞台に立って

ひとつ新しい目標ができました。


「いつか、台詞のある役をしてみたい」


それはまだまだ遠い目標だけど。

まずは2度目の出演。

そして、これからも

経験を積み重ねて

滑舌を良くするための練習をしたりして。

これからも日々精進あるのみ!

がんばるぞーー😊


チャレンジタレントとしてレッスンを受けています。


新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する