3月21日は「世界ダウン症の日」でした。


seaさんはダウン症を持って生まれてきました。

というか

可愛いわが子が生まれてきたら

たまたまダウン症だった

という感じです。母にとっては。


19年経って

今言えることは


なんでできないの?

わからないの?

どうしてそんなことするの?

ということが、たーーーーくさんあるけれど。


seaさん自身は毎日楽しく暮らしていること。

夢をいっぱい持ってるということ。

そんなseaさんを見て、

私たちも幸せで、希望をたくさんもらっているということ。


あんなに悲しくて不安だった19年前。

ひとり、ふたりと

支えてくださる方が現れて

今、私たち家族の周りに、

優しい人がたくさんいてくれて、

幸せだということ。


これからも夢に向かって

コツコツと。

がんばっていきます!








研究生として

アイドル目指して、頑張っています!↓

ココダイバーシティエンターテイメント