キャサリンです笑い笑い笑い
 
 
今日も雨☔からのスタートだったので・・・
 
代表の日課走る人走る人走る人走る人は中止でした笑
 
その代わり代表弁当作りでしたよチョキ

息子よ今日もお弁当たべてこ~~~いグッ

 
テストが中学も・・・高校も始まるので息子必死です!!!
 
「いいな大人は・・テストなくて・・」
いやいや・・・テスト散々やってきましたよ!
なんなら去年国家試験受けましたよ!
 
「大人って大変だね」もやもや
 
 
 
そして社会人の息子からは
「いやいや学生のうちが一番だよ」真顔
 
息子よ学生生活楽しめ笑い笑い笑い
 
単純な息子は
「今日は体育あるから~~行ってきま~~~す」パー
 
 
うん・・・行ってらっしゃいグー
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐