キャサリンですハート
 
今日は暑いですねガーン
 
代表は今日は何枚着替えますか????
 

面談ラッシュな我が家ゲッソリ

 
面談前には息子に必ず聞いちゃうんです笑い
 
「最近怒られることないはてなマーク
 
心の準備です笑い笑い笑い笑い
決まって返事は
「ない」
でも・・・
 
面談始まると・・・・ムキー
 
流石に先生の前では・・・笑
 
心の中で
「終わったらOBOETOKE・・・」ムキー
 
提出物から始まり・・・成績・・・ナドナド・・チーン
 
よく自信満々にない言えたな・・ムキー
 
「すごいでしょ~~?!」デレデレ
いやいや・・すごくないムキー
 
 
 
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐