キャサリンです笑
 
なんだかどんより曇ですね~~~~
 
毎朝息子に
おねがい「ママ~~~今日は暑くなるはてなマーク寒いはてなマーク
と質問されるんですがねおいでおいでおいで
いやいやテレビでお天気やってたじゃん~
それ見てたのママより自分じゃん~~
絶対自分のほうが詳しいじゃん~~~
 
心の中で思っておりますよ・・・・・
 
スマホでお天気調べて・・・
指差し「今日は暑くなるけど~朝は上着着れば??
 
優しく答えてあげたのに・・・
 
おねがい「え~~帰り上着持ってくるのめんどくさい~」とか・・
おねがい「え・・・これ??こっち??」とファッションショー
始まったり・・・・・アセアセ
 
 
昨日は薄手の上着着て行ったのに・・
 
帰宅して遊び行った息子・・見たらポーンポーンポーン
え・・・ジャンバーじゃん・・暑いじゃんもやもや
勿論汗だくでしたよアセアセ
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐