キャサリンです笑
 
昨日突然!!
 
代表・・・・
「俺卒アル見たいポーン
 
ダレノデスはてなマークはてなマークはてなマーク
 

「俺の・・高校・専門のどこかな・・・」

 

実家にあると思い見に行くと・・・・

 

ない

 
あ!!2階かもおいでおいでと思い自宅に帰って・・・
2階行こうとしたら・・・
 
1階で息子ガサゴソ・・何してるかと思ったらおいでおいでおいで
 
あったよ
 
はい・自宅にありました笑
そうだった・・・・1階にしまったんだった・・・
 
そこからアルバム鑑賞ハート
 
アルバムって・・掃除中とか見つけると見ちゃいますよねおいでおいでおいで
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐