キャサリンです指差し 

 

 今日は昨日に続き、3男の卒業式🎓でした。
息子の教室でお友達とはしゃいでニコニコ☺してる姿を見て。

お世話になった先生とニコニコ☺してる姿を見て。

楽しく過ごした3年間だったんだな。
皆30秒スピーチ🎤を言ったのですがね。
息子の…「1年間ありがとうございました」

え?!
30秒…え??5秒くらいでしたよ…

でも、皆のスピーチ聞いていたら
「1年間このクラスで良かったです」って言ってて。
先生も、「本当に体育祭団結なくて大縄一回しか飛べなかったのに。本番では1位👑合唱コンクールでも金賞👑」
息子のお陰で沢山のママ友達とも仲良くなれて楽しかったです〜

周りのお友達も本当に優しくて沢山助けられて、先生方にも沢山お世話になったなと感謝でした。

ありがとうございました🙇

あ!
 そういえば…まだ4男が中学生だ🤭
先生方…まだまだ宜しくお願いします🙇
 



Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐