キャサリンです🤪 

 

おっはよ〜ございます〜😁

 
 今日から新学期、何度も言ったのに昨日になり末っ子「ママ!ペン🖊が黒と青が出ないから買ってきて」

え?!
 
これで済まないのが我が家です。。。

夜またまた末っ子「ママ!僕の書き初めない」

え?!
 でたよ…って感じで探したら。
ありましたよ…ありましたけどね😮‍💨
 
最終日位ゆっくりさせてよ…😮‍💨

そして朝からまたまた末っ子「ママ!色鉛筆名前付けて!」

え?!それ今?!
 あと五分しかないのに?!

兄2人と代表も参戦で4人で名前貼りましたけどね、当の本人はテレビ観てるし😮‍💨

貼り終わって「いってきま〜す👋」って行ったと思ったら〜

さすか!さすがだよ…玄関に色鉛筆置きっぱなし!

あ〜3学期も不安しかないぞ〜🤣



Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐