キャサリンです飛び出すハート
 
ピンク音符 S 様 ピンク音符
 
先日はご夫婦でご来店いただきラブラブ
ブドウまでぶどう頂き有難うございました飛び出すハート
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 
箱明けて息子もびっくりしてました!!
そして息子から
「有難うございます」と伝言でした笑
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
代表・・・目が・・力入りすぎてて笑える笑
 

シャインマスカット!!

メッチャメッチャ甘くてビックリしました!!!

 
 
S様 お車の作業終了まで今しばらくお待ちください。
 
 
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐