キャサリンです笑

 

先週末は息子の体育祭音符でした拍手
 
中1と中3なので事前に何に出るのはてなマーク何番目に走るの走る人走る人走る人走る人
 
爆  笑「僕は6番目飛び出すハート
 
にっこり「え・・・っと今日変わったから~20…何番目奇数びっくりマーク
なんじゃそれびっくりマークびっくりマーク
 
そしたら1人の息子は言われた通り6番目に走り走る人走る人走る人走る人
 
おいピリピリピリピリピリピリ20何番目・・・違うじゃんかピリピリピリピリピリピリ
なんと3番目に走りましたよ走る人走る人走る人走る人
 
リレーも出たり飛び出すハート
 
最後はなんと・・・盆踊り音符
「保護者の方もどうぞ~~~」
一緒にいたお友達のママ&パパ
「今年で卒業だし最後だから行こうOK
ということで代表もキャサリンも踊ってきましたハート
 
先生方も言ってたけど
「マスクしないで、みんなで声出して応援して盛り上がって手をつないで踊って4年ぶりです」
 
親も楽しませてもらいました笑
中3の息子も盆踊りいい笑顔で踊ってました。
中1の息子も小学校とは違うびっくりマーク体育祭楽しんでました。
 
みんなの楽しんでる笑顔見れてよかったです走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
中1の息子に「盆踊り踊ってたでしょ」と言われ
中3の息子は踊ってることには気づかづでした。
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐