キャサリンです音符

 
今日は・・・お洗濯DayTシャツ
 
なのに・・・やっても・・やっても無くならない量ゲッソリ

 

洗う(洗濯機がねおいでおいでおいで

下差し

干す

下差し

畳む・・これがめっちゃあるんです泣

 

寒くなってきたから厚手の物着るから・・・なかなかな洗濯量です

なんせ・・・・7人分ですから泣

 

 

スター M 様 スター

 

先日は遠いところご利用いただきありがとうございました笑

頂いたおせんべい🍘

美味しかったですちゅー

※すいません写真に載りきれてないですが沢山の🍘おせんべい
☆おせんべい好きな息子☆大喜びでした笑
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

 
 
 
 
 
 
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐