キャサリンデスガーン
 
代表に・・・ライトどこにあります?左矢印手持ちの電気キラキラ
 
「工具箱の中~~~」デレデレ
 
だからムキー・・・・・どのあたり??引き出し多くてガーンどの工具箱!!!!左矢印キャサリン心の声ですガーン
 
一応・・・優しくデレデレどの辺??と聞きましたよキラキラ
「だから・・・工具箱だって~~」
 
そして・・・1段ずつ確認してたらガーン
 
ガーン悲劇は起きましたガーン
 
ギャ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
キャサリンの叫びです・・・・・ガーン
 
そうですガーン指挟みましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
こんな感じに・・・・・もやもやもやもやもやもやもやもや
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

右手・・・・中指・・・・・・不安
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
それを・・・・・
「大丈夫はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と言いながら・・・笑い声が真顔
 
そうです・・・・笑ったのは・・・
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
痛くて・・・・・泣悶絶ゲロー
 
「どれ~~~ほらココだよ~~」とライトの場所にご案内してくれましたがむかっむかっむかっむかっ
 
もうねおいでおいでおいでおいで
 
痛すぎて・・・・・ライトなんかどうでもよくなりガーン事務所に逃げましたランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
 
 

Sea-onのホームページはこちら

〒354-0003

埼玉県富士見市上南畑1929-3

049-293-3339

Eメール:info@sea-on.net

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンライン@でお得な情報をお届けします
お友だち追加お願いしますデレデレ
 
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

ベンツ修理 ポルシェ修理 アウディー修理 ワーゲン修理 Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス CL500 S500 A170 Aクラスミッション修理 ベンツ修理ブログ ミッション修理 修理ブログ みんカラ DAS コーディング Sクラス修理 Eクラス修理 Bクラス修理 ベンツオイル交換 埼玉外車修理 穴澤祐