水道筋姉妹と行って美味しかったおお町商店へ誕生日ディナーへ。

主役を待つ間にお先に🍺




間違いない突き出し。
スクランブルエッグって言ってたな。。。プリン的な物やと思ってた。


前菜盛り合わせで白ワインあけて、ムール貝と鴨で赤ワイン2本開けてしまった。。。
大好きなジンファンデルがリストに2本もあるから爆笑

次の日仕事(しかも早番)ある日はワインは一人一本までって決めてたのに。。。
案の定店を出た記憶すら曖昧で、家に帰ってからの記憶は全く無いガーン
起きたら、お土産に頂いた大量のパンが食卓に。
そんな様な記憶が有ったり無かったり。。。

恐ろしい事に、二軒目に行こうとしてたらしい。
ただそのバーが臨時休業してて諦めたらしい。
閉まっててくれてありがとうニヤリ