お家で採れたクレソンをくれるお姉さんのお家にお呼ばれ♥

クレソン…なんと敷地内にせせらぎが有るという(゚∀゚)

せせらぎ…

昔はホタルが居たんだとか。

想像を絶する話で。


ルンルンで訪問してきました。

暗くて写真撮れなかったけど、せせらぎも有った!

カエルが鳴いてた🐸大合唱ポーン


ウェルカムドリンクは手作りのレモンチェロ
めっちゃ美味しすぎておかわりしてしまった。
作り方聞いてちょっと後悔…あなた、可愛い顔してスピリタスなのね。だから冷凍庫から出できたのね。
でも、ホント美味しかった🍋

採れたてのトマト🍅甘みが半端ない。

家庭料理の域を遥かに超えたビリヤニ


タマリンド入れすぎちゃったというスープ
タマリンドなんて、家のキッチンには無いですけど。

いったい、何本飲んじゃったのか🍷🍷🍷

楽しかった〜。


私の大好きなパティスリーHARRYに突然現れたキャラ、シャカリキ君



嫌いじゃないよ(笑)