デートの待ち合わせは新開地駅!

25年前の私なら怯えてたけど、今なら余裕で、オッケー👌

歯のないおっちゃんにも負ける気がしない立派な酒くず🍶


SHEINでまさかの片面の飲む気マンマンなピアスで出陣


どこで飲もうかなぁ😏
そういう類の調査なら、ヒールでも歩くのを苦としない(笑)

牛肉のたたきにひかれて、初めて入る
鉄板焼屋さんへ。
懐かしい夫婦餃子のお隣。

乾杯🍻





店内、ちょっと暗めなので写真が…
しかし、全部とても美味しい\(^o^)/
このあと、写真無いニラもやしとカス焼きそばで〆て

保護犬カフェへ

用心深いタイプのワンコ。
こちらが気になるも触らせてくれるまでにはならない、可愛いヤツ♥

家のモジャモジャ3号、こちらの団体の保護犬。
保護犬迎えるのは初めてだったけど、とてつもなく可愛くて楽しい日々。
もう、来て一年になるけど、まだ日々新しい刺激を与えてくれる(笑)最近は悪いことも出来る様になった😁


カフェで癒された後、ワイン一杯飲んで帰ろうと熊メロンさんへ。




一杯は嘘よね(笑)
タコとミョウガのスパサラも絶品でした🫂