パンダの追悼も兼ねての桜の通り抜け。
ながい間、可愛いをありがとう🐼お疲れさまでした🐼
ライトアップにはちょっと早すぎたけど、人が少なくて良かった気もする。
最近、アルバムが桜一色。
からの、市場フレンチ
スズキがこんなにイカッてるなんて✨美味しすぎた♥
カルパッチョの新しい出し方。食べやすい。
牡蠣のレモンソースも、ソースだけでワインが飲める美味しさ。


春野菜は天ぷら一択やと思ってた、幼い私。
フリットという無限の可能性にニヤリ
フランス人はムール貝をお腹一杯食べるらしい。
こんなに美味しいなら、日本人でも食べれる。
その、後いただいた物は酔っ払って写真なく。
楽しい夜だった(気がする)