追記


毎日入荷がないかチェックしていた


忘却バッテリー


今なら全巻買えるよ飛び出すハート


すぐにポチりましたわ


 

 

 





毎日の買い物でコツコツ貯まっているWAONポイントで


怪獣8号を買おうと思っていたら


本屋に在庫がなくてねガーン


絶対にあると思って本屋に行く前に獲得したWAONポイントをチャージしちゃったじゃないか泣き笑い


なので先にウインドブレイカーを集めることにした


ガチャガチャで散財したので指差し


なるべくポイントで買えるだけ手に入れよう


色々なキャンペーンや買い物で貯めたポイント


PayPay 1,687円

WAON 2,725円


PayPayはYahoo!ショッピングで使える!と無料配送で注文してみたら


何と!今までアプリを入れていなかったからアプリからの買い物で500円オフクーポンが貰えた


1、2巻をを556円で購入出来たよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2冊にしたのは受け取るのが面倒なのでパックじゃなくメール便にしたいから


2冊ならメール便だと思うんだけど




ポイント残で買えるのは9巻までかな


そうだ!

TikTok Liteのポイントが2,500円くらいあるから+4巻分


つまり13巻まではポイントだけで買えるかも


こんな感じでウインドブレイカーは貯めたポイントのみで買い揃える予定


※ここまでの記事、ちょっと前に書いていたの


よし、ポイントで買おうと本屋へ行ったら


今度はウインドブレイカーも完売していたわ


あの~、私の行動範囲に住んでる人はアニメ好きが多いんですか泣き笑い


あんなに並んでいたのに


まさか在庫なしとは


本屋回ってもなかったよ


仕方ないのでWAONポイントは諦めて楽天で買うわ


TikTokLiteのポイントは楽天ポイントに交換しよ


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZS2d8Knde/