忘却バッテリーは未だに在庫がなく驚き

アニメで人気が出て

売るなら今でしょ指差し

って一番大事な時期に品薄で買えないって

出版社は作者応援する気あんのかいムカムカ

2ヶ月近く1冊も店頭、ネット書店にもなく

新品より高値で中古本が出回るという状態

いやいや、絶版なら兎も角、新品より高い古本買う人なんておるの?

忘却バッテリーはアニメが本当に面白かったから作者応援する意味でも本買いたいのに

もどかしいもやもや

ま、いつか増刷されるまで待とう

さて、忘却バッテリーが買えない間に

春アニメを観た後、マガポケで続きを読み出したら意外とハマってきた

WIND BREAKER

ヤンキー漫画は東京卍リベンジャーズだけでいいやと思っていたのに

貯めていたポイント使って読んだわ

喧嘩ばかりだし

厨二病か!って見た目のキャラもいるけどw


それがまたいい指差し

現実では

こんな街イヤだし(笑)

チームで抗争とか迷惑でしかない

ヤンキーや反社な人は心の底からキライなのだけど

漫画だと友情や絆がメインだからさ

キラキラした青春なので楽しめる飛び出すハート

少女漫画は青春でもトキメカナイのにね

忘却バッテリーが買えないから

この漫画にしようか

それとも同じくアニメ第2期もあるし

怪獣8号を揃えようか悩み中