私の体温はだいたい35.5~35.9

たまに具合悪くて熱でたかも!(会社休みたい!)てな日でも36.5くらい指差し

あの・・・・

天気予報の気温が体温超えてるんですけど泣き笑い



昭和の最高気温が最低気温になってるよ

この暑いのに

会社でコロナ以降、換気だからと窓を開ける人がいて凝視

熱風が入るから室温が28℃とかでさ

コロナが怖いならリモート勤務してくれんかな(高齢再雇用だから業務としての仕事はないし、電話も一切取らないから会社に来る必要はないのよね)

嫌いな人ではないけれど

暑くされるのだけは我慢できんもやもや

死活問題ドクロ

年寄りは暑さを感じにくいから気付かないのかもしれんけど

その人が居ない日は涼しいから

やっぱり窓を開けているのが室温が高い原因なんだわ

そりゃ室温28度設定の冷房で外が40度近くて窓を開けているんだから冷えるわけないわな~

土日はクーラーで1日中涼しく過ごした後の月曜日からの過酷な日々よ

暑さで脳内の細胞は死んでいってると思うわ

誰よりも早く認知症になりそう