ブロガーさんの紹介ポイ活で始めたTikTokLiteから


リヴァイ兵長のコスプレ&声まねの人にハマりw


そこから途中で止まっていた進撃の巨人を全話観て


進撃の巨人にハマり指差し


もはやリヴァイ兵長が好きなだけかもしれんけどね愛


今までに動画配信とか全く興味なかったのに


LIVEやスペースも聞くまでになった今日この頃


いやはや、色々な扉を開く鍵となったポイ活をオススメしてくれてありがとうございます(^人^)


かなり楽しんでる


私自身、いつまで動画配信にハマるかわからないし指差し


配信している人は活動歴長いけど、いつかはその活動も終わる日がくる

仕事や家庭とか環境が変わるとムリだもんね


ただ、今は知らない世界を知れて楽しい飛び出すハート


ガチャガチャもそうだしw


ポイ活からまさかの推し活になるとは


出会いって色々なところからあるんだね~



TikTok Liteをここから入ると私にも報酬になるから


TikTok Liteを使うのが初めてで


知り合いでやってる人がいるならその人から紹介してもらって入ってね


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYTGfe1T/