最近我が家がレベルアップした件拍手


我が家は一応オートロックだけど


インターホンが受話器だけのタイプだったから


配達予定が思いつかないピンポンは居留守使っていてね(一人暮らしは防犯で居留守使うよね)


基本は出なくて良かったものばかりなんだけど(不在票とか入ってないから)


たま~にカードの更新で受け取らなきゃいけない配達のときもありまして


不便だな~と思っていたら


マンション全体でモニター付きのインターホンに替えることになり拍手


引っ越すことなく住まいがレベルアップしたわ



これでエアコンさえ新品になれば

あと10年住んでもいいわ(笑)

エレベーターがあれば完璧なんだけどね

とりあえず、何も行動せず部屋がレベルアップした拍手

ただ業者さん

14時からの予定が

10時過ぎに来てビックリしたわ

そりゃ早い方がいいかな~とは話したけどさ

万が一に備えて早起きしていたからいいけどね