今までに何回か書いているけど

部屋についてるエアコンは1995年製悲しい

今、2024年だよおいで

先日、夜中に雷と大雨だったのにクーラーを稼働させるとガタガタとずっとうるさいから

雨も雷も聞こえなかったわ

ちなみにテレビの音もワンルームなのに26くらいにしないと聞こえない🙉

壊れたら替えると話したのは何年前だ?

入居してすぐの頃に音のことで業者呼んだけど、気圧の問題で音が鳴るだけで故障ではないとなってから

10年近く過ぎてる気がするわ

真夏に壊れたら熱中症になるけど

電気代が怖いから

もはや壊れてくれんかな

温度設定もイマイチなので

なかなか涼しくならなかったり

急に寒くなったり

快適じゃないのもツラいわ

ただ、一番私が恐れているのは

エアコンの取り替えって窓開けてするでしょ

夏だと虫が入ってきそう不安

いや、絶対に入ってくるよね

ワンルームだから工事してる間も気まずいし

なので壊れるなら、やっぱり冬だな

この夏に酷使して壊れることを祈るわ



うるさいのだよ、君