スーパーでめちゃくちゃ咳き込んでいる女の人がいてね


風邪なのかコロナなのか不安


咳が止まらないみたいで


ずーっと激しくゴホゴホしてまして(わざとかと思うくらいデカイ)予防


おいおい、待て待て


マスクしていても絶対に菌ばら蒔いてるだろ注意


しかも背が低い人だったから


ちょうど食べ物の棚にむかって咳混んでるゲロー


咳で苦しいのかもしれんけど


素直に思ったわ


汚ねぇよ


わざとか?


菌を撒き散らすテロ行為か?


買わないものを触るんじゃねぇあんぐり


こういう人がいるから野菜のバラ売りとか怖くて買えないのよ


一人暮らしだから1個だけ欲しいとかあるんだけどさ


そもそも


そこまで具合悪いなら買い物は人が少ない時間か、必要なものだけ手早く買って帰ってくれ


マスクはそこまで優秀じゃないからさ


マスクしていたら何でもオッケーだと思わんでくれ


咳き込みテロ行為が怖くて


さっと買い物して帰ったけどさ


あと会社でも子供が熱出して~と話しかけてくる人いるんだけど


ごめん、近付かんでパーと思う


菌持ってる可能性があるなら休んでくれ