2024年春アニメのなかで一番面白かったのは


忘却バッテリー


地上波ではやってない地方住みだから


アマプラとdアニメの両方で繰り返し観たわ愛


アマプラだとエンディングが切られてしまうので最終話の歌の後の回想と圭ちゃんのセリフなかった気がするんだが🤔


シリアスな展開のための笑いがあって


最初はギャグ漫画なのかと思っていたけれど


圭ちゃんの憧れの高校生活ってそこからきていたのかとか


色々なことがわかった最終話(漫画は相変わらず売り切れで読めてないの)


絶対に続編の話が出ると思ったのに悲しい


いや、第2期のためにも漫画を買いたい


早く増刷してくれないかしら