鬼滅の刃の柱稽古編が終わった悲しい


しかしテレビアニメでこのクオリティって


毎回思うけど凄いよね


私がアニメ中心の生活に変わったのは老眼で本を読まなくなったのと指差し


鬼滅の刃に出会ったから


最初は録画していたけど冒頭だけで観ないなと消した(後悔したわ)のだけど


あまりにも話題になっていたからさ


試しに観たら映像美と感動の嵐で


当時手に入り難かった漫画も頑張って全巻揃えたわ


しかも乳がん告知で落ち込んでいた時期だったので「このアニメを最終話まで観ないと死ねんわ」と生きる糧にまでなった(笑)


最終話のお館様の言葉って永遠とは何かを問うていて


こういう繋がる想いが今の時代に薄れてきてるものなのかなとも思った


映画は絶対に三部作の最後まで観たい愛


円盤も買うわ


今から宣言しておく


買う!


漫画も最後まで泣きとおしだったから1人でじっくり観たいのだけど


あのクオリティを観ちゃうと映画館の大画面で観たいとも思うよね~


とにかく、柱稽古編は素晴らしかった拍手


ありがとうございました(^∧^)