らんま1/2が完全新作でアニメ化ですって拍手


2回全巻揃えて、2回手放した漫画なんだけど


当時まだ20代前半でアニメのらんまにハマってね


昔だからビデオテープに録画📼


ずっと永久保存版にしていたけどビデオデッキが壊れて観れなくなって泣く泣く捨てた記憶が





今の時代に放送出来るのかしら?と思う場面もあるけど(裸になるし)


またアニメが観れるのは嬉しいひらめき飛び出すハート


しかし高橋留美子先生ってどの作品もアニメ化になっているし、ずーっと現役でスゴいよね


大人になって読むと登場する女の子の方が拗らせていて、素直になれば即座に両想いだったりするんだけどね


ちなみに高橋留美子先生の作品のなかで主役以外で一番印象に残ってるのは


うる星やつらに出てくる



しのぶと因幡くん

この2人の物語好きなんだよね