ダイヤのA actⅡのテレビアニメ続編制作が決まった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嬉しいよ~

どうか声優も交代なく続投でお願いするわ

声優に何を求めているか

それは声の演技のみ

だから声優さんの私生活問題で降板とか

ありえないナイツ(忘却バッテリー風に)

全く気にならない

声優も俳優も私生活に興味ないから結婚も離婚も、ついでに不倫もわざわざ取り上げる意味がわからないのよね

私生活では問題なくても、事務所ゴリ押しで演技下手な人の方が

マジで降板してくれ
自分の実力に気付いてくれ

と、思ってしまう

さて、そんなダイヤのA 

アニメ続編制作決定で8月末までマガポケで全話無料で読めるよ飛び出すハート

電子書籍で買ったけど

やっぱり紙でも揃えようかな

マガポケで無料で読めるよ