鬼滅の刃 柱稽古編が始まった飛び出すハート


アニオリからのスタートで


実弥と伊黒コンビが観れるとは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


風柱と蛇柱の闘いは最後まで観れないと思っていたから嬉しいわ


しかも仲良しコンビだし


冒頭のアニオリだけで映像美が増してる


ここから無限城編に繋がりも出来てるし


日曜日の夜なのに

1時間があっという間でさ

真剣に観てるから、見終わっても興奮してるでしょ

こりゃ寝れんわ目

しばらく月曜日は寝不足になりそう

炭治郎の食事シーン観て、みたらし団子が食べたくなって買って食べたわ-○○○―

次回は水柱の義勇さんの話

ここも泣けるのよね

何度も書いてるけど声優も変わらなくて良かった飛び出すハート