GW中に遊びに来たいと言われて


即答で断った理由は


二夜連続の鬼滅の刃が観たかったからひらめき飛び出すハート





アニメ録画しているけど


総集編ってついつい観たくなるじゃない?


人が来たら集中して観れないし


アニメの方が優先されるので指差し


予定があると断ったけど、本当の理由のアニメが観たいからとは流石に言わなかったわ


漫画も読んでいるし、アニメも観てるけど


無一郎くんのシーンは何度観ても泣ける


最後の闘いも知っているから尚更悲しい


私が乳がん治療を頑張れたのもアニメの鬼滅の刃が観たかったから


とにかく最後まで観たい!と思って手術も放射線治療もやりきった


そこからアニメと漫画にどっぷりな生活になり


更にBLに一時期狂ったように手を出して、今は落ち着いたけど笑


とにかく、漫画読んだりアニメを観る時間が一番大事なのですわ


しかし鬼滅の刃を初めて観たときは(漫画未読のとき)


柱合会議の時が


最初で最後、唯一柱全員が集まった場面になるとは思わなかったよね悲しい


煉獄さん悲しい


柱稽古編でそれぞれの柱との絡みが観れるのは嬉しいわ


無限城編もテレビアニメで丁寧に作って欲しい


そして総集編を映画館でして欲しい


どこも削って欲しくないから2クールくらいで作って欲しいんだけどね


あぁ、柱稽古編楽しみだな~飛び出すハート