3月に続いて今月もやってきた生理真顔

全く予兆がなかったから会社で突然なって焦ったアセアセ

一応ロッカーに残していたから良かったけど

なかったら詰んでいたわ

この歳で周りに生理用品持ってないか聞けないし

学生時代なら突然なること多いから友達同士で助け合っていたけどさ

また補充しておかねば

51歳でまだ生理があると思わなかったわ悲しい

そして予兆はなかったけど、お腹痛いししんどいわ

春はメンタルバランスが不調だからホルモンバランスも不調になるのかしら

そんななか

65歳まで年金払うことに決まりそうですね

バブル時代の人はギリギリセーフで恩恵受けれて

氷河期の私世代からまた痛い目にあうのかね悲しい

65歳まで今と同じように頭も身体も働ける気がしないわ