あんこが食べたいけど

生クリームも食べたい

そんな夕方のスーパーで惹かれて買ったのが

冷やしクリーム粒あん団子・カップ


阪神製菓φ(..)


団子がモチモチであんことホイップが美味しいよだれ

夜だから半分ずつに分けて食べたけど

もう1個買っておけばよかったわ

あんパンでもホイップ入りって美味しいよね~

カロリーの化け物だけど

ストレスで過食するタイプの私

この4月でめちゃくちゃ太りましたわ

ストレスで食べられなくなるタイプなら心配されるけど

ストレス溜まってるのに

太っていく逆に楽しそうとか、元気に思われるのがツライわ

とりあえず、阪神製菓の団子はモチモチして美味しい

みたらし団子もいいけど

あんこの団子も美味しいね飛び出すハート