春アニメでイチオシなのは

忘却バッテリー野球

最初のあたりは笑えるところが多くてさ

会社で観て吹き出しそうになってゲラゲラ

危険なアニメだわ



地方だとアニメは深夜に数枠しかなくてさ悲しい

転生や異世界ものは毎回なぜか放送されるのに(多すぎないかい?)

こういうスポーツものって放送されないんだよね

忘却バッテリーと黒執事は大画面で観たかったわ

そして鬼滅の刃の柱稽古編がやっと来週あたりからスタートなのかしら?

最近5月スタートとかもあるからさ

こまめにテレビ番組表を確認しないと

録画見逃しちゃうのよね

怪獣8号も地方なので最近第1話が放送されていたし

応援のためにも円盤買いしたいけど、好きなアニメが増えすぎて泣き笑い

円盤はムリでも

忘却バッテリーもいつか大人買いすると思うわ