アマプラで新作公開記念で

劇場版名探偵コナン過去作品配信中でね

昔は毎週録画してアニメ観ていたけど

長過ぎて途中観ていない時期がかなりあり

登場人物の繋がりが分からなくなっていたところ

「緋色の不在証明」を観て

やっと相関図が理解出来たわひらめき

あぁスッキリ

そして赤井さんカッコいいわ飛び出すハート


何作品か観たけど赤井さんと安室さんが登場する劇場版の面白さって違うよね愛

しかし劇場版何作品あるの?

出来れば全作品順番に並べて欲しいけど

過去作品全部観れるわけじゃないのね

アマプラの年会費、払う時は悩むけど💰️もやもや

こうして週末に映画やアニメを楽しめるから今年も更新しようかな

dアニメは何故かコナン配信してないし悲しい

サブスクって結局どれが一番よいのかしら

とりあえずサブスク(deアニメとアマプラ年会費)1ヶ月約1000円は娯楽費として続けるつもり