インスタで

ライスペーパーでお好み焼きを作れることを知りまして

キャベツの千切りとモヤシ、豚肉だけで簡単に出来るし

しかもヘルシーらしい(マヨネーズかけたらダメな気もするけど)

ライスペーパーの上に卵を割ってほぐして作ったら生地っぽくなって良かったわ

キャベツの千切り買えば包丁もいらないし、洗い物もフライパン一つでいい

はじめて買ったライスペーパー


基本的に飽きるまで同じものを食べるのだけど

冬の鍋→豚汁のマイブームが終わり

最近食べたいものがなくてさ

ササミ蒸したりしていたけど

簡単にお好み焼きが作れて野菜もとれるのは便利でいいかも

ただし、やっぱり普通のお好み焼きや焼きそばの方が当たり前だけど美味しいので

ライスペーパーが余っていたら作ってみてもいいかも