コロナ禍でなくなっていた無印良品週間も定期的に復活してきたのかしら?

石鹸置きのウレタンスポンジを買いたくて参戦してきたのランニング

前の丸い形の方が好みだったのだけどデザインこれが定番になったのだね

DAISOとかにありそうで探したけどなくてさ

250円は高いのか安いのか悩むところえー?

無印は10%オフの時しか行かないので予備に2つ購入

下着はボクサータイプのが楽チンで

無印良品週間の時に買ってる

靴下は3足990円だと割引はないらしいφ(..)

そしてバズって有名な発酵導入美容液は大量に在庫ありましたわひらめき

発酵導入美容液 1990円
発酵導入化粧液    1590円

売り切れ続出ってあったけど都会だけなのかね?

無印のネットでも買えるし、店頭受け取りも可能だからさ

メルカリで高値で買わなくても手に入るので転売ヤーにお金を落とさなくてもよいと思いますよ

豆乳イソフラボンを使いきるまで出番はないけど

コスパだけなら発酵導入化粧液が容量で一番だと思う(ローソンでも買えるし)

しばらく出番はないけど安く買える時に買った発酵導入美容液と化粧液でしたひらめき

豆乳イソフラボン1320円