強風で朝方目を覚まし

春分の日なのに

霙混じりの雨だし

一瞬雪に変わって吹雪いていたわ

さてさて

サンリオの商法って上手い!と思うのは

モブサイコ100やハイキュー!!とコラボして

こんな可愛いのが出てくるところ


地方在住でどこで売られているかを知らないから手を出していないけど

コラボ商品が簡単に買えるところに住んでいたら

思わず買ってしまうかもしれないわ札束札束

可愛いのに恐ろしい子たち不安

ネットで買えるけど

可愛い!欲しいかも!と思ってポチる日から

1ヶ月以上過ぎて届くので

恐らく、その届く時には我に返り

何に使うのか悩み後悔する姿まで想像出来るから

ネットで買わないことにしてる(伊之助のるかっぷでアニメのキャラクターものは買ってはいけないと気付いた)


部屋に飾りものを置く趣味がないことに気付き、玄関にの靴箱に置いてある伊之助るかっぷ


そして鬼滅は観てるけど


好きなアニメキャラはどんどん増えてくることも知った

 

 



でも可愛いね